39歳の備忘録的日記

39歳の男の思ったこと感じたこと

元町と元町プール2021

今年はオープンした元町プール。

コロナ禍には変わらないが去年は昨今の状況を鑑みてかクローズしていたのだった。今年はどうかと思っていたが、無事?にオープンしたようだった。それでも例年と違うことは、氏名や連絡先を記入して入ること、そして約二時間制を用いて入れ替えを行うこと。結果的にはそれほど不自由なく使うことが出来た。

少し前までは元町プールは露出度の高い水着着用の人や、同性愛者(特に男性)が多く、異様な光景だった。人の趣味や嗜好は否定はしないが、あまりに数が多く、普通に楽しめないような人もいたのではないか。ようやく、テコ入れがあったようで以前のような静かでリゾートのような元町プールに戻った気がする。

元町プールは勿論、元町商店街も梅雨明けの空がとても綺麗だった。2021年夏。オリンピックも始まる。色々大変な夏だが、元町はやっぱり綺麗だった。

f:id:you5chang:20210719083821j:image
f:id:you5chang:20210719083825j:image
f:id:you5chang:20210719083829j:image
f:id:you5chang:20210719083814j:image
f:id:you5chang:20210719083833j:image
f:id:you5chang:20210719083817j:image
f:id:you5chang:20210719083836j:image